Flower Shop .

お花を買いに。
ラナンキュラス10本と、チューリップ3本で、38元だったかな。
だいたい500円くらい。

DSC_0237-tiltshift.jpg

こちらのものは、
たとえば果物だったら、ホルモン剤を投与して果物を色鮮やかに、大きく しているというけれど、それは嫌だけれど、
お花ならもしそうであっても、
お部屋がはなやかになるならいいかな。
なんて思ってしまう。

そんな気分の曇天続きの上海。

Picnik コラージュ.jpg

お花を部屋に飾ると、やはり気分が多彩になります。
にしても、晴れないなぁ、毎日。

明日は晴れてね!上海くん!


名称未設定.jpg スライド1.jpg

本当に毎日ずっと曇天か雨天の上海なので、
そんな時でもお花があればキラッとなって
良いですよね♪♪

そろそろ春の気配が欲しい今日この頃です。。。
  • くろうさ
  • 2012/03/03 1:07 AM
>くろうささん
ほんとにずっと曇天ですね・・・・↓
ずっと折り畳み傘です・・・・。
すかっと晴れてほしいです。

はやく春にな〜れ
はやく晴〜れ!








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


Name : Mayukoo
----------------------------------
2012年より 北京在住。
  ◇お店していました→
「Open Kitchen」
◇Twitterしています→こちら
-----------------------------------------------------------
「朝時間.jp」サイト内にて、チャイナレポーターとして中国の朝をお届けしています!→こちら
----------------------------------------------------------- カラフル刺繍を楽しんでいます。たまに刺繍教室もひらいています。こちら より。

-----------------------------------------------------------
写真撮影、エッセイ依頼、その他お問合せ、ご連絡は本ブログ下部のお問い合わせフォームより♪
           

     

   

▼ブログを携帯からもお読み頂けます
 (QRコードは↓こちらから↓)

読書記録.jpg