豫園の春!

豫園へ行ってきました。
週末とても気候も天気も良い上海!
豫園では梅まつりをしていました。
春らしい風景を、ご紹介します。

「世界の朝時間」でも上海の春について投稿しました。
よろしければ是非ご覧くださいね。↓↓


Picnik コラージュ.jpg
Picnik コラージュ2.jpg
Picnik コラージュ3.jpg

晴れてると、すべてが心地よいですね。
日本にいるときは、晴れの日はスカッと晴れるので、
「太陽」に対してそこまで執着していなかったけれど、
上海に来てからは、なかなか晴れる日にお目にかかれていないので、
晴れただけでテンションマックス!

よい休日を、旦那様と過ごしています ♪



名称未設定.jpg スライド1.jpg

あ〜、異国情緒!
近くて、遠い。
そんな言葉が頭をよぎりました。
それにしても、春。
(椿と梅でしょうか?)
もうそこまで来てますね。
  • ツマ
  • 2012/03/28 8:02 PM








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


Name : Mayukoo
----------------------------------
2012年より 北京在住。
  ◇お店していました→
「Open Kitchen」
◇Twitterしています→こちら
-----------------------------------------------------------
「朝時間.jp」サイト内にて、チャイナレポーターとして中国の朝をお届けしています!→こちら
----------------------------------------------------------- カラフル刺繍を楽しんでいます。たまに刺繍教室もひらいています。こちら より。

-----------------------------------------------------------
写真撮影、エッセイ依頼、その他お問合せ、ご連絡は本ブログ下部のお問い合わせフォームより♪
           

     

   

▼ブログを携帯からもお読み頂けます
 (QRコードは↓こちらから↓)

読書記録.jpg