外灘三號。

この前の休日、外灘三號でランチしてきました。
テラス席を確保しましたが、風が強くて肌寒くて部屋の中へ。
最近、中華料理が多かったので、
軽くブランチのようなものをしたくなりまして。

外灘はこの気候。

外灘三號は↑上記写真の右の奥の方の西洋建築物。
1916年に建てられたビルで、
レトロシャンハイそのものの外観でございます。

↑ テラス席はこんな景色!

↑ 欧米人が多いのなんのって。

↑ 胃を休めるつもりで来たのに、
結局、マッシュポテトもポテトフライも食べました。
(だめじゃん)


------------------------
外灘三號
New Heights 5楼
------------------------


名称未設定.jpg スライド1.jpg

「きままにぺきんせいかつ」の管理人です^^
先日はブログにコメントをいただいてありがとうございました。
初めて貴ブログを拝見したのですが、文章の1つ1つに味わいがあって、つい引き込まれてしまいますね!
また遊びにまいります。
今後とも更新を楽しみにしております^^
  • sleepysunday
  • 2012/03/27 5:16 PM
ニューハイツ、ここのカジュアルな雰囲気が好きで、たま〜に来ます。
隣の5号のM on the Bundも良いですよ!
姉妹店の”M"は北京にもあるのですが、そこからは紫禁城が望めるらしいのです。
  • jasmine
  • 2012/03/27 6:54 PM
>jasmineさん
M on the Bund 行ってみたかったんですー。
隣のところ、というと、ニューハイツのテラス席から見えているレストランだったんですか?
そして、北京の「M」も興味津々です!
  • 麻友子
  • 2012/03/28 10:12 PM








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


Name : Mayukoo
----------------------------------
2012年より 北京在住。
  ◇お店していました→
「Open Kitchen」
◇Twitterしています→こちら
-----------------------------------------------------------
「朝時間.jp」サイト内にて、チャイナレポーターとして中国の朝をお届けしています!→こちら
----------------------------------------------------------- カラフル刺繍を楽しんでいます。たまに刺繍教室もひらいています。こちら より。

-----------------------------------------------------------
写真撮影、エッセイ依頼、その他お問合せ、ご連絡は本ブログ下部のお問い合わせフォームより♪
           

     

   

▼ブログを携帯からもお読み頂けます
 (QRコードは↓こちらから↓)

読書記録.jpg