いかにも上海!バンドの風景。

しばらく烏鎮&杭州の風景でしたので、
いかにも上海!という風景でいったんお口なおし。
上海はすっかり、春!
Spring has come !!
(というより、初夏?)

a1.jpg

a2.jpg

a3.jpg



名称未設定.jpg スライド1.jpg

こんにちは。お久しぶりです。
こっちもだいぶ温かくなってきました。
上海はやっぱりこういうポップな色合いが似合いますね!
3枚の組み合わせもバランスよくて、すごく好きです!

見てたらアイス食べたくなったんで、近くの15円アイス買いにいってきますー
ホント、初夏に近いですよね〜、この陽気Σ(+Oдo;艸;)

それにしても…3枚とも絵葉書になりそうなくらい
素敵に撮れてますね〜〜(*U∀U*艸)
こんな感じだと花壇に座っても大丈夫そう…(笑)
>SHU@キルギスさん
こんにちわ。
上海はなかなか色鮮やかです。楽しいです。
15円アイスってなんですか??(笑)
  • 麻友子
  • 2012/04/24 7:02 PM
>ふるるさん
暑かったり、風が強かったりですね、、最近。
外灘は、いま花壇が美しいですね。
でも、先日、夜中に花を総入れ替えしている現場をみました。
人海戦術とはこのことだと思いました(笑)
  • 麻友子
  • 2012/04/24 7:03 PM
15円アイスは15円くらいのアイスですよ。
道端で売ってるやつですよ!
(って知らないですよね^^;)








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


Name : Mayukoo
----------------------------------
2012年より 北京在住。
  ◇お店していました→
「Open Kitchen」
◇Twitterしています→こちら
-----------------------------------------------------------
「朝時間.jp」サイト内にて、チャイナレポーターとして中国の朝をお届けしています!→こちら
----------------------------------------------------------- カラフル刺繍を楽しんでいます。たまに刺繍教室もひらいています。こちら より。

-----------------------------------------------------------
写真撮影、エッセイ依頼、その他お問合せ、ご連絡は本ブログ下部のお問い合わせフォームより♪
           

     

   

▼ブログを携帯からもお読み頂けます
 (QRコードは↓こちらから↓)

読書記録.jpg