カラフルの極み。そんなCafe。


2度目の上海灘Cafe。
今度は食事ではなく、アフタヌーンティーで。
新天地にある上海灘のカフェ。


a1.jpg

新天地(地名)はいつ来ても洒落ていて、居心地がよい。
街も綺麗し、トイレも綺麗。


a2.jpg

で、上海灘Cafeの3階。
3階ははじめて。
テラス席もあるようで、テラス席に座りたかったけれど、満席。
でも、中の席は相変わらずこの通りの色合い。
いいなー、いいなーーー。
色があると元気になる。人並みはずれて色が好きな自信がある。


a3.jpg

アフタヌーンティーはこんな感じ。原色盛り合わせ。
ただ見てるだけで、美味しい。幸せ。
そしてこの珈琲カップが欲しくて、このカフェの下にある「上海灘(店名)」に行ってみたけれど、このコーヒーカップは売っていなかった。残念!

それにしても、何度来ても、鮮やかなこのお店。
素敵すぎる。
こんな内装、大好き!

そして、色に満ちたまま外に出ると、すっかり夕暮れ。

a4.jpg


----------------------------------------
上海灘Cafe
黄陂南路333号2-3楼
021-63773333
----------------------------------------



名称未設定.jpg スライド1.jpg









   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


Name : Mayukoo
----------------------------------
2012年より 北京在住。
  ◇お店していました→
「Open Kitchen」
◇Twitterしています→こちら
-----------------------------------------------------------
「朝時間.jp」サイト内にて、チャイナレポーターとして中国の朝をお届けしています!→こちら
----------------------------------------------------------- カラフル刺繍を楽しんでいます。たまに刺繍教室もひらいています。こちら より。

-----------------------------------------------------------
写真撮影、エッセイ依頼、その他お問合せ、ご連絡は本ブログ下部のお問い合わせフォームより♪
           

     

   

▼ブログを携帯からもお読み頂けます
 (QRコードは↓こちらから↓)

読書記録.jpg