空気が悪くない北京の気持ちいい太陽。

 P1110715.jpg

北京にだって晴れる日、太陽がある日、大気汚染のない日があるんですよ。
ここぞとばかりに、お店の植物を太陽のあたるところに出して来て、そして空気の入れ替え。


P1110714.jpg

街中がなんだか春めいてみえます。
洗濯物だらけになるローカル路地。
洗濯物も嬉しそうですね。


P1110709-tiltshift.jpg

そして、きのこも嬉しそうですね?笑

こんな晴れた日が続きますように。
だって、晴れているというだけでテンションがあがるから。
まるで冬眠から醒めた動物のように。

もう春がそこまで。



A.jpg   B.jpg banner.gif




名称未設定.jpg スライド1.jpg

メリハリのあるとてもシャープな写真を撮られてるんですね。
私は広告関係の仕事をしており、写真が好きで写真サイトも運営しております。
ぜひ、この機会に写真素材サイト『新鮮画像市場』をご案内させてください。
こちらは、雑誌や広告、WEBなどに使われているイメージ写真を販売しているサイトになります。

もし写真販売にご興味ございましたら、新しい写真の発表の場として、
今まで撮りためてた写真を当サイトで掲載・販売していただけませんでしょうか。
昨年5月にできたばかりのサイトのため、まだまだ画像が少なく、
素敵なお写真を撮られる方に是非ご協力いただきたくコメントを書きました。
コメント欄に長文かいてしまい、大変申し訳ありません。

当サイトでは、お忙しい方にも手軽に写真販売をしていただけるように、
作品登録を代行する無料サービスを行っております。
会員登録・写真販売する際も、一切料金はかかりません。
写真家をひとりひとり大切にするサイトとして、
ぜひ一度、当サイトをご覧いただきますよう、ぜひ宜しくお願い致します。
尚、以前に当方より同様のコメントが届いていましたら、何卒ご容赦ください。
こんにちは。いつも更新楽しみにしています。Mayoucoさんの撮っておられる写真がいつもキレイで見惚れてしまいます♪私も同じく中国で奮闘中です(笑)最近は空気もきれいになってきてホッとしますね。お互い体調に気を付けて中国生活満喫したいですね。








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


Name : Mayukoo
----------------------------------
2012年より 北京在住。
  ◇お店していました→
「Open Kitchen」
◇Twitterしています→こちら
-----------------------------------------------------------
「朝時間.jp」サイト内にて、チャイナレポーターとして中国の朝をお届けしています!→こちら
----------------------------------------------------------- カラフル刺繍を楽しんでいます。たまに刺繍教室もひらいています。こちら より。

-----------------------------------------------------------
写真撮影、エッセイ依頼、その他お問合せ、ご連絡は本ブログ下部のお問い合わせフォームより♪
           

     

   

▼ブログを携帯からもお読み頂けます
 (QRコードは↓こちらから↓)

読書記録.jpg