青空の日は、オープンカフェで in CapitalM

FullSizeRender 2.jpg


北京の青空。
空気もよい。
めずらしい日は、屋外でゆっくりカフェなんてしましょう。
前門のキャピタルM。
昔はよく来てたけど、今回だいぶ久々にきてみた。
相変わらず、何かとかわいらしいね。
上海のM on the bund の姉妹店。
12.png


13.png


子供達でにぎやかな昼下がり。
コーヒーじゃなくて、シャンパンなんていいかもしれませんね。
 
11.png


北京には、北京っぽい風景を利用したお洒落な場所というと、四合院を利用した感じのものが多いけれど、なにかこの北京で、もっと違う切り口で、何かお洒落で個性的なものができないものかと、思索にふけった晴れた休日でした。

 

名称未設定.jpg スライド1.jpg









   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


Name : Mayukoo
----------------------------------
2012年より 北京在住。
  ◇お店していました→
「Open Kitchen」
◇Twitterしています→こちら
-----------------------------------------------------------
「朝時間.jp」サイト内にて、チャイナレポーターとして中国の朝をお届けしています!→こちら
----------------------------------------------------------- カラフル刺繍を楽しんでいます。たまに刺繍教室もひらいています。こちら より。

-----------------------------------------------------------
写真撮影、エッセイ依頼、その他お問合せ、ご連絡は本ブログ下部のお問い合わせフォームより♪
           

     

   

▼ブログを携帯からもお読み頂けます
 (QRコードは↓こちらから↓)

読書記録.jpg