追い風にのる。

feいす.png

人生っておもしろい。
動かないときは、自分も世界も全然動かないのに、
動くときは、自分も世界もどんどん動いていく。
人生って、ほんとうにおもしろい。

今は新しいことにむけて、
なんだかとても久々に動いてきた感じがある。

そんなこんなの流れの中で、
私のカラーの先生から頂いた陰陽五行アロマを嗅いだりしながら、
追い風にのっていきたい。
 
image1.JPG
 
I'm on the right track.
正しい方向にすすんでいる。
そう信じることから、まずはじまるし、
そう信じることが一番難しい。

でも、今はそう思う。
正しい方向にいる。道がある。
長いトンネルだったけれど、もうトンネルからは出たみたい。

 

名称未設定.jpg スライド1.jpg









   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


Name : Mayukoo
----------------------------------
2012年より 北京在住。
  ◇お店していました→
「Open Kitchen」
◇Twitterしています→こちら
-----------------------------------------------------------
「朝時間.jp」サイト内にて、チャイナレポーターとして中国の朝をお届けしています!→こちら
----------------------------------------------------------- カラフル刺繍を楽しんでいます。たまに刺繍教室もひらいています。こちら より。

-----------------------------------------------------------
写真撮影、エッセイ依頼、その他お問合せ、ご連絡は本ブログ下部のお問い合わせフォームより♪
           

     

   

▼ブログを携帯からもお読み頂けます
 (QRコードは↓こちらから↓)

読書記録.jpg