少しご紹介になりますが。北京でフランス刺繍

 

少しご紹介になってしまいますが。

北京にいてこれまでもいろいろなことをしてきましたが、
2年ほど前より、フランス刺繍でアクセサリーなどを作ったりしています。
こちらでデザイン・製作をし、日本で販売させて頂いております。
そしてこの冬は、北京でのいろいろなお友達の関係で、 チャイナでもお披露目できることになりそうです。
ただいま日本のオンラインストアでセールも行なっておりますので、
普段の胡同&ローカルチャイナとは少し違った感じの写真でブログをお届けします、笑。

 

 


↑私は基本的に、このようなビーズブローチ、ビーズアクセサリーを製作しています。

 

最近は、中国の女性などもこのフランス式刺繍にはまっている人もちらほらいますね。

 

微信のフランス刺繍グループチャットなどを一つ自分でももっていますが、
中国の女性はもともととても器用なのもあり、かなり高度な技を日々披露されてます。
たまに中国の女性に教えてあげたりもしますが、飲み込みがものすごい早いです。

 

以前は、东城区に小さなアトリエも構えておりましたが、

 

今はほとんどは自宅にて製作をしております。

 

 

 

 

一応付け加えますと、ビーズなどは全て日本製(香港より仕入れています)。
私のいる場所がチャイナなので、なんだか材料の質などが気になるかと思いますが、全て日本製のものを使っています。
(浙江などに行くと、腐るほどこのようなものが売っていますからね・・・)
北京でも最近、郊区に結構オシャレな材料店ができたようですが、輸入品はなさそうです。

 

そして、販売は日本でさせて頂いております。

 

日本に商品のほとんどを置いてあり、日本にて私の代わりに発送してくれています。

 

 

 

このような感じです。

 

このブログを最近久々に再開したこともあり(始まりは6年前なのですが、中だるみしましたね完全に・・・笑)、
近況報告を兼ねて。
そして、現在日本のオンラインストアにて2018年11月15日まで秋のセールを開催しています。
よろしければご覧くださいね。
こちらです↓

 

また冬の北京での披露に向け、多くの商品が北京にもありますので、中国在住の方でもご興味あられましたら直接ご連絡いただけましたらご用意も可能です。
<MAIL>
coloridom@outlook.com

 


名称未設定.jpg スライド1.jpg









   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


Name : Mayukoo
----------------------------------
2012年より 北京在住。
◇アクセサリーブランド運営 「coloridoM」
◇Instagram→こちら ◇中国語で日本語を教えてたりもしています
-----------------------------------------------------------
写真撮影、エッセイ依頼、その他お問合せ、ご連絡はこちらより♪
           

     

   

▼ブログを携帯からもお読み頂けます
 (QRコードは↓こちらから↓)

読書記録.jpg