梁家輝『情人』

しばらく、観た映画やドラマの話題はブログで記録してなかったのですが、

この6年間、まあ、ほんとたくさんの中国、香港ドラマや映画を観てきました。

都度観た感想などをまとめていってても良かったかな、と今更思うけれど、

もう無理です。ありすぎて。

 

 

 

 

まあ、梁家辉の生お尻がセクシーとか、そういう部分だけ感想に持つ人も多い映画ですが、

なんだかなぁ、私は色々と感情移入してしまいました。

今後、自分の記録用にも、良かった映画やドラマを勝手にまとめていくのもいいかも、と思っています。

 

今日の映画のピックアップ写真は、

ここ!ってところでスマホでスクショを撮りまとめたものです。

 

梁家辉この時34歳。

それから20数年経ち、映画版『北京愛情故事』なんかでギリシアの海辺を背景に大人な男女のお遊びをするオムニバス部分も演じてたけど、なんというか、男性ってやはりその年齢年齢で、年齢ごとのセクシーさとか幼稚さとか成熟さとかあって、
いやはや単純に好みです!という感じ。
発禁になったりもした映画のようですが、まあエキゾチックな気分になれました。
ごちそうさま。

 

 

 


名称未設定.jpg スライド1.jpg

コメント残して頂き、ありがとうございました!!
コメント非公開のまま、ブログのコメント欄で連絡先交換する方法が良いですかね…?(^_^;)

引き続き中国にいらっしゃるんですねー。色々と伺いたいです。
  • ツマ
  • 2018/12/14 7:58 AM








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


Name : Mayukoo
----------------------------------
2012年より 北京在住。
◇アクセサリーブランド運営 「coloridoM」
◇Instagram→こちら ◇中国語で日本語を教えてたりもしています
-----------------------------------------------------------
写真撮影、エッセイ依頼、その他お問合せ、ご連絡はこちらより♪
           

     

   

▼ブログを携帯からもお読み頂けます
 (QRコードは↓こちらから↓)

読書記録.jpg